人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント_c0041592_23173762.jpg

↑さーーて今年も来ました。このイベント。金曜日に毎年恒例ナベパー!!!
このプレゼントはプレゼント交換用のプレゼント・

むふふふふふふ。。

今年も やっちまた。。。。感まるだしのものです。
自分がもらったらうれしいんだけど。 多分。。。。 

えーーーーーーーーーー。

ってゆわれます。

ま、 その えーーーー!!!を聞くのが私の年末の生きがいです。なんちてね。


自分プレゼントに 足やせエステ 体験3回8000円のコースをうけてきました。
いや~。敵はセルライト!!!!めっちゃかたいっす。
人にマッサージやらなんやら施していただくのって本当に贅沢。
お金があったら。。。。エステ。。最高かも♪
体重はおちなくていいから本当にあしやせしたいんだよぉぉ!!!

家でできるあしやせ。なんかないかな?!?!


一度でいいから ふきらはぎの太さ ではなく 足の大きさにあわせてブーツが買いたいんだい!!

by kanakanabunta | 2008-12-16 23:17