人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なべPARTY

なべPARTY_c0041592_18131940.jpg

じゃ~ん。今年も無事開催!!!!
ナナ、きょうちゃん、ゆきちゃん、ひろみ、あたしのなべぱーーてぇーーー!!!!
今年で何回目??もうわからないんだよ~~~~~~だ。
ここで食べるなべは世界で一番おいしいと思うよ。まぢで。
なべPARTY_c0041592_18131979.jpg


ど~~~ん!!!今年初登場。コラーゲンボーール!!!!
効果は。。。。むふふふふん♪
なべPARTY_c0041592_18131929.jpg

↑今年はケーキをフォークでたべました。今までは 箸 で がっついてたんです。
1ホールをCUTせずにつっつきあえる仲間って素敵♪
なべPARTY_c0041592_18131989.jpg


散々食ってもお菓子は別ばら。ばらばら。
お菓子のチョイスはほぼ私。 文句はないわよね~♪え!!!足りない??
なんちてぽぉ~
なべPARTY_c0041592_1813195.jpg

そしてプレゼント交換!!!
私チョイスのプレゼントはこれ!!!!ギガプリン!!!!!!
一目あった瞬間に恋に落ちてしまいました。
誰に当たったか・・・・・・  ぬほほほほほ♪ ひろみ  愛をこめて ぎが!!!!!

私はゆきちゃんのプレゼントが当たりました♪つくったら UPしま~す。

朝は朝で のこりの材料で朝なべうどん。
こたつでまった~り。 気を使わない。
こころが のんび~りの時間が過ぎてゆきました。

来年も ギガプリン♪SMILE

by kanakanabunta | 2008-12-19 18:13 | 楽しいのだ