人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ!!質屋にいこう!!!(JRのCM風にどうぞ!!!)

そうだ!!質屋にいこう!!!(JRのCM風にどうぞ!!!)_c0041592_18271733.jpg

ティファニーの鍵。
元彼さんからの頂き物です。
え~。自分じゃ買いません。あんまブランド興味ないんで。むふふ。
大掃除をしていて、
あ~~。どうしようこれ。。。。
と悩んだ一品。
誰かにあげようか。。。とおもったけど。。。鍵。。。いらないよねぇ~っとおもい
悩んだ結果。。。。

そうだ!!!!質屋にいこう!!!!


というわけで、有名質屋へ!!!
いや~~~。っめっちゃ緊張。革張りの うおぉ!!!ってなる椅子にとうされて、
ジュースも飲み放題。。。飲まなかったけど。。
だって~、 ね~。
多分、値打ちはそんなにないとおもったからさ~~~~~~~~。


さて!!!問題!!!

ティファニーのシルバーの鍵。HOW MUCH???







じゃじゃ~~~~~~ん。



むふふふふ。。



え??

なに??





ファイナルアンサー???






ててん!!!!




いくよぉ~。




あ。





っはっくしょん!!!




ごめんごめん。



答えは。。。。。。


100円でした。



笑える。っていうか。予想どうりだったんで。
そして、この恋愛の価値もこんな感じかもな。。。。って。
心に すとん!!っとおちた金額。 価格 値打ち でした。


初めての体験。 質屋さん。。TVで観るのと一緒でした。
100円の鍵の女に
「またよろしくお願いします」
なんて言葉。。。ありがとう!!!!!

来れたら来るね!!!

もっともっと いい女になって!!!笑
そうだ!!質屋にいこう!!!(JRのCM風にどうぞ!!!)_c0041592_18271861.jpg


っというわけで
100円に+アルファして 三輪さんの本かいました。




SMILE♪でいいみたい!!!!
いい恋するぞ!!!!


WHEN?

by kanakanabunta | 2009-01-20 21:32 | 楽しいのだ