人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生理と胃痙攣2

今月は 生理中なんだかんだで 鈍い痛みが続きましたが、
痛み止めを飲んだのは初日だけですみました。

来月どうなるのか。。。
あまり↓にならず、 楽しむことはできないけれど、 生活します。
克服??征服?? 改善ですね。。したら いいことがあるかもしれないし♪
な~んてね♪


そうそう、先日の日記で レントゲン撮影の結果「便秘」と診断された際、
「便秘じゃない!」と言い切れなかったんです。
10年以上前から 生理前は便秘気味になり 生理が始まると 便秘も改善!!!すっきり~
という体質だったのです。
だから、、、便秘。。。。に そうかも・・・・となってしまったわけです。

主治医の方に話したら、女性は生理前はそういうものよ。といわれました。
やっぱ救急の先生は男性だったから こういうのは 範囲外なんですかね。
医者も神様ではないわけで。
いかに自分にあった先生をみつけるかですね。

あと、急激な寒気は自律神経のせいだそうです。
人間のからだって。。 不思議だ。
宇宙人だ!!!!

by kanakanabunta | 2009-01-15 21:48