人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYLY OFF会

NYLY OFF会_c0041592_2223266.jpg


今回も参加しました~。NYLYのOFF会です。
56人のNY好き大集合!!!!わ~お!!!です。
はじめましての方から お久しぶりの方まで。
今回はあんまりNYの話しなかったかも。。。。

アニメの話で、巨人の星とか 笑
来日RENTの話とか。
妊娠7ヶ月!!!!わ~♪とか。
このBLOGで胃痙攣のことを読んで心配してくださったり。。ありがとうございます。
それでアドバイスをGET!!!したり。
なんとご近所さんがいたり!!!!

楽しい楽しい ひとときでした。

会場を見回して、真剣な顔、めっちゃ笑顔の顔、緊張の顔、 いろいろな表情が生まれては消えて また 生まれ、
やっぱ いいな~。と思った。

そして、やっぱみんな大人だな~と。女性陣をみると思ってしまう。
気遣いとか 話し方とか 振る舞いとかね。
学ぶべきところ 多すぎて 笑  
少しづつ 成長しよう。


今回のOFFはいってよかったよ。
うん♪
わたしを思わぬ言葉で元気にしてくださる方が多かった!!!
いや!!別に元気なかったわけじゃないよ。
思いがけぬ GIFT POWERをもらったって事ね♪


さ~て!!!!NYいけるか? SMILE♪

by kanakanabunta | 2009-01-24 22:02