人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいね~~~

今日は新しい英会話のとこ第1回目。
どきどきね~

もらうテキストはむっちゃレベル低いのに。
先生はとりあえず英語ではなしかけてくる。
この二つのギャップがおもろいわ~
「自分のことをはなして」といわれても
話せるレベルのてきすとじゃないから!!!

とりあえず年齢ゆったら。。!!!! ッて反応でした。
10代に見えたらしい。。。うふ。。あまい!!

すんごいお話ししやすい先生でした。
しばらく話してると。
話すといっても私がすんなり英語でかえせるわけもなく
ゆわれた英語の意味がわからないときは
先生の英語をそのままくりかえし首をかしげて??
なんとなくわかるときはつい日本語に直して口にだしてしまう。
それをくりかえしてると
「ほんとに耳がいいんだね~」といわれる。
そして「なんでだと思う?」と
自己分析タイム。。。
うむ~~~~~~~~。思い当たるトコが。。ない。。
しいて言うなら
「RENT」のCDをず~ときいてることと
最近洋画とか見るときなるべく英語に耳を傾けるようにしてること

ってか。人が考えたり答えに詰まったりしてるときに
顔を覗き込むのやめて。はずかしいから!!!

なんで外国の人って目がきれいなんだろ~
ついみとれてまう。。。

今日のうれしかった言葉。。
「君の笑顔は人をなごませるね~」

いや。あまいな。。。わらってごまかしてるのだ。

by kanakanabunta | 2005-03-08 21:27 | 英語なのだ!!