人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生理と胃痙攣3

今日から漢方療法開始です。
食前にこの二つの薬をのみます。
ゼスデンと湯ヨウ腸。
神様お願い!!!来月は 痛みがかるくなりますように。
生理と胃痙攣3_c0041592_1811298.jpg

あと、前回レントゲンを撮った際、気になった 骨盤と背骨のゆがみ。
もしやこれが腸を圧迫して。。。。な~んて勝手な想像で 
カイロにかよって矯正してます。
今年は健康第一で行こうかね。。。
来月は。。人間ドックでもいこうか。。。
あ、、話ずれた。。ぽぽん。
カイロの先生も内臓が本当にあるべき位置にもどるから、
少しは関係してるのかも。。。ってかんじで。
でも普通に体の疲れがとれて、背すじが ぴん!!!で良い感じです

生理と胃痙攣3_c0041592_18111067.jpg


むしょ~にPIZZAたべたくなりましたぁ~.
きっと明日の晩御飯もこいつで~す。



レントゲン、、、ってうつとき、レント。。。に反応しました。。SMILE♪

by kanakanabunta | 2009-01-29 18:11 | 病気なのだ!!