人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生理と胃痙攣4

投薬と骨盤調整を始めてから初の生理が終わりました。
今回は無事に胃痙攣になることなく、終わりました。
でも正直 びくびくでした。

今回は原因はわかりませんが(まだ病院で先生に話していないので)
2日間ほど もしかしたら吐くかも、、、??ってぐらいの吐き気が付きまといました。
それに伴い食生活もおかゆやうどん 鍋、など ヘルシーかつ消化しやすいものを食べました。
チョコもがまんしたよぉ。

でも もしかしたら今回は偶然おきなかったのかもしれない。。。
まだまだ油断大敵。長い目でみましょ~宣言。

しかし胃痙攣が始まってから 周期も変わったし、出血量もふえて ふっ。。ってかんじです。

来週病院に行って先生に  報告  してきます。。

あ~。花粉症もあるから 本当に薬漬けのひびがはじまっちゃう。。どぼぼぼ

by kanakanabunta | 2009-02-13 23:42 | 病気なのだ!!