人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由きままに♪

自由きままに♪_c0041592_2054641.jpg
今はこの方とDATE♪ ひろ~み ひら~た♪
靖国神社にお花見にいったよ。
いや~。ちょいと早かったけど、気によっては満開に近かったり、
同じ土地にあっても違うんだね。
人と一緒か。同じ土地に生きていても 成長速度は人それぞれ。
咲き誇るときも人それぞれ。
靖国神社に来ると祖父を思い出す。
お相撲を見に来たり初詣に来たり、 そしてやっぱり戦争かな。
祖父は戦友をとても大切にする人でした。
祖父は靖国のさくらを みて 何をおもったんだろうな。
靖国神社にゼロ戦があるんだね。はじめてみた。
その横の売店では「同期の桜キューピー」が売ってた。
。。。。。。
私は かわいい。。。っていえない。

ちょっとしんみりしたけれど売店の焼きそば食べて 元気!!!UP!!!!



↓歩いて 飯田橋へ!!!

自由きままに♪_c0041592_2054617.jpg
ぱへ。ぱふぇ。イチゴモンブランパフェ♪
プリンまで入ってるの!!!!食べずにいられな~い♪
オープンカフェだったので寒かったけど、
道行く人を ぽへ~っと見るのって面白いね。
ひろみはもちろんおもしろいよ。
 
↓ちょっと腹ごなしに 神楽坂

自由きままに♪_c0041592_2054625.jpg
神楽坂で有名なもの 一升チャーハンとペコちゃん焼きと紀の膳のあんみつと!!!この肉まん!!!でっかいよ~。
半分こしてたべたの。肉汁じゅわ~~~~。あ!!!中身の肉が!!!ひろみのほうが多い!!。
な~んてね♪
裏の小道にはいったらカフェやケーキ屋さん発見!!!まだまだ探索の余地あり!!!へい!!

↓池袋に強制連行。。。

新しくOPENの駅ナカへ。。。
うむ~。デザートに興味はあるがJRから遠すぎる。

↓ちょっと。どこいくさ~~~~。


つづく!!!

by kanakanabunta | 2009-03-27 20:54 | 楽しいのだ