人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し系

今日はSさんとごはん。10月以来ご無沙汰ちゃん♪
お仕事忙しい中時間を裂いてくれました。ありがとうございます。


癒し系_c0041592_1857543.jpg待ち合わせまで時間があったので、何気なく入ったわき道にあった手相占いやさんにいってみた。
インスピレーション!!!びびっ!!!ってきたのだ。値段も1000円。あとついでに生年月日のもやってもらいました。あわせて3000円。
当たるも八卦当たらぬも八卦。でもポジティブになるようなことばかりいわれたのでびっくり!!
34ぐらいで 10歳年上の外国人と結婚するらしいよ。
おかんをたいせつにするといいって。
めっちゃ元気なひと。
これから仕事運があがる。
がんばろ~って♪おもった。単純すてき♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪
食事でおすし屋さんにつれてっていただいたのだ。おすしおいしかった!!そしてわさびが食べられた!!
おとなじゃーーーん!!!なんてね。
でもね~。板さんとお運びさんの相性が悪いらしくって。。。
はらはらどきどき。。。
怒る、教えるってむずかしいね。。でも。。お客様第一ですよね。。うん。
玉子とイカ♪おいしかったーーー!!!あ!!!!!えび!!!えびたべてないじゃん!!!
あがーーー

癒し系_c0041592_18575489.jpgデザートはコムサカフェ。連行です。「男が少ない。。」とちょっと恥ずかしそうで 笑えました。こゆいロイヤルミルクティーとあまーーいCAKES♪おいしい。しあわせ。
癒し系_c0041592_18575427.jpgあまおうのケーキとアップルマンゴーのケーキ。幸せですわ♪
Sさんは私を癒しといってくれます。めったにいわれないのでうれしい。癒すぜーーー笑
癒し系_c0041592_18575448.jpgお持ち帰りのケーキ♪おおかんとたべてってかってくれたのだ。。。T<T ありがと・・・でこぽんのケーキとイチゴとマンゴーのタルト。
朝ごはん!!RENTのチケット!!GETのためのエネル源!!!

話を聞いてくれる人、話をしてくれる人の存在は大切です。はい。


もてきらしいよ♪SMILE

by kanakanabunta | 2009-04-11 18:57 | 楽しいのだ