生理と胃痙攣 改め 子宮内膜症とチョコレートのう胞

先日の人間ドックの結果はまだ来ていないのですが、その場で宣告されてしまいました。
絶対  子宮か胃腸でひっかかるとはおもっていたのですが。。。
自分の予想より悪い結果で。。
ちょこっとだけ。。。かなり-ちょこっとぐらい。。めげてます。

BLOGで何度かかいてきた生理と胃痙攣ですが。。
どうやら 子宮内膜症とチョコレートのう胞が原因だったようです。
チョコの大きさは左6CM右2CMだそうです。
おととしにも子宮のエコー検査をやったのですがなにもなかった。。
どうやら急速に出来上がってしまったようです。。

ま。。はっきりとした病名がわかった。。というのでよしと。。。しなきゃ。。なのかも知れませんが、
一生のお付き合い。。スタートです。


まけてらんないっすよね。やりたいことはいろいろですもの。

前厄は LUCKYに導いてくれるとしんじて!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2009-05-08 19:20 | 病気なのだ!!