LOVE♪おかん

c0041592_22293334.jpg

母の日です。
年を重ねれば重ねるほど。
母の日が大切に思えてきます。
。。。。いや。。母の日だけでなく 毎日感謝しなきゃいけないんですけどね。。
私はいまだ一度も一人暮らしをしたことがありません。
いまだにいろんなことを母がやってくれています。。
あたりまえになってしまっていることに、きちんと感謝をしなきゃいけませんね。

ありがとう。おかん。洋子。


でも今年は母の日の前に 病気 という いやな贈り物をしてしまいました。
自分でもびっくりするぐらい へこんでしまいました。(今は平気♪)
なんで、私って迷惑ばっかりかけるんだろう。
入院したら、とか、、いろいろ考えると なんて なんて 私は だめなんだろうって

もちろん 命にかかわる病気じゃないし、ってことはわかってるんだけど、、、
やっぱいろいろ失われんじゃ、、、っていう恐怖感。。

どうせ子供うまないし、結婚もしないし。。生理なんてなくなっちゃえ!!
っておもってました。
いざ、子宮の病気になって、このあわってっぷり。
自分は女であった。 思い知らされました。。

母のこと以外に浮かんだのは、、
芝居のこと。。あ~しばらく舞台はまたおあずけ。。かな~。
ダンスもお休みかな。。。。
NY。。年末狙いだったけど。。あきらめなきゃな。。。

大事なものが浮かぶものですね。


あと!!!声が心配。。 子宮の病気をすると 声質が変わるときがあるってきいたことがあって、、
私っていいとこあんまないけど、声。。。は 多少なりとも 武器だとおもってるので。
先生にも質問したら「う~ん。。ないとはいえない。やってみないとわからない。。」って

あ~あ~あ~~~~~~~~~~~~~~~!!!


でも。元気です。

おか~さん♪迷惑かけっこですが。
ふたり 仲良くくらしましょう・。。。
[PR]

by kanakanabunta | 2009-05-10 22:29 | 楽しいのだ