人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとーさんの舞台♪

おとーさんの舞台♪_c0041592_1942487.jpg


劇団NLT「四角関係」をみてきました。
おとーさんからご招待をいただきました♪
おとーさんといっても 役者 小林カナの父であり、血のつながりはござーーません♪

NLTはコメディーを得意とする劇団。
この作品も25年ぶりの再演だそうで。
男女の色恋♪お金のドタバタコメディー
NYでみたボーイング、ボーイング を思い出した。

本日初日だったのですが、けっこう笑えました。
楽日はさらに笑いのパワー度数 UP してることまちがいなし。

おとーさんの成金エロ親父がすんごくよくって、目が離せませんでした。
声の出し方も演技もナチュラル。
私の一番身近にいる すんごい 役者。
見せ付けられました。

楽屋にご挨拶後。ちょっといっぱい♪
音響さんの3人で。
貴重なお話をききました。
「役者は日常生活が大切なんだ。自分がどんな生き方をしてきたか、それが演技の味になる」って。

しかし、コメディーはむずかしいよね。いつかチャレンジしてみたい。
私 馬鹿 は演じられても、 コメディーは 苦手なんです。
ぎゃほん♪

たった3口のビールで 頭ぐるぐる~。

本当は今年も舞台にたつはずでした。お誘いもいただいてました。
でも病気を治して、元気な状態で 来年 立とうと思います。

by kanakanabunta | 2009-06-11 19:04 | 演劇なのだ