人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケットのかみさま

チケットのかみさま_c0041592_23533546.jpg

RUSH、じゃないよ。コネでもないよ笑
と!!!言うわけで、日曜ソワレ1階最前列センターでRENTをみてまいりましたーー。
このチケットは一般発売日に電話をしたらGETできてしまった うひゃ~なチケットです。信じられなくって 何度も「2階じゃないですよね??」って聞いたし、振り込み前にもう一度席番確認の電話しちゃいました。
チケットの神様ありがとう!!!本当にありがとう。
このスペシャルチケット誰と行こうかな。。。ってちょっと悩みました。
自分よりRENTを大切に思う人と行こうと思いました。
こういう思いは人と比べるものじゃないけど、ふっと浮かんだんだよね。
ところでRUSH席ってどこになるんですかね?

私はこのA席の前につくるのかな?っておもってたんだけど。。。

どこ?

最前列で見ることができる最後のRENT.
欲張っていろいろ見ようと思うも。。目がたりん!!!あと3つはほしいよ!!!目!!!目!!!めーーーーーーーー!!!!
だってアダムを追えばアンソは見えんし、アンサンブル見ればメインはみえんし!!!!うぎゃーーー。なに?このもどかしさ!!!

アダム&アンソの表情の豊かさ 自然さにはびびります。
台詞がないときの表情。よかったっす。
GLとHWはまぢですげーーーっす。
演じるのではなく生きる という芝居を みた。うん。すごいよ。
マークが目を閉じてちょっと上をむいてたってるのをみると、
言葉にできない いろんなものが伝わってきました。
ロジャーは繊細弱さがすんごく伝わる。かとおもえば 「男って。。。」って くすっっと笑いたくなるぐらい子供になったり。
見ればみるほど 面白いし すごいね。RENT!!!!

そうそうチケットの神様。ひとついたずらをしてくれました。
SOLでGWENの真正面でした。
さすがにGWENもきづいてて、終演後 笑いあいました。
SOLの最後ANGELと手をつなぎ、離す。。とっても好きなシーンです。めっちゃ愛と。。さびしさ。。かんじます。

この公演のとき震度4の地震があったんだけど。
TMLMのときで、動じることなくやりきった モーリンとジョアンヌに拍手。SHOW MUST GO ON!!!だったね。
しかし、、いろいろおこります。。今回のRENT..

あ~~~~~~~。あと9回です。
1桁になっちゃっよーーー!!!

あ。。。でもNY滞在でも見たことない回数みてるのかな??
こんな贅沢を日本でできるなんてね♪
夢見たいだね。夢じゃない。


チケットの神様♪ありがとう♪

by kanakanabunta | 2009-08-11 23:53