人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14日 夜 RENT

14日 夜  RENT_c0041592_2182731.jpg

バイトを根性で30分はや上がりしてダッシュで赤坂へ (*^o^)/\(^-^*)こうなりゃ 参加することに意義がある的な感じで(*^o^*)
今回はみごーとはずれ(T-T)あ。今回も!

劇場そばにある クリスピークリーム(>_<)今日も売り切れ いつになったら買えるの?!

今日はA席 二階後ろから二列目。
表情は見えないけど なんか傾斜がネダーにているせいか すんごくリラックスしてみれました。mayuも同じことかんじていてくれてた!A席だと全体がみれるからいいしね。
SOLは二階からみるのが好きだー。と思った。

LVBのとき の アクシデント?がおもしろかったーん
もー 毎回通いたいなりよ(^^;)(;^^)

出待ちでは アダムとマイケルのサインをゲット。
正直 誰が誰やら わからない(笑)
全員からもらうぜ。

次回は水曜 ちょっとRENTおやすみです(*^o^*)

by kanakanabunta | 2009-08-15 21:08