人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYなのだ!6日目(とりあえずかきかき)

帰国ですわ~

今回は送迎を他のところに頼み、乗り合いで一緒になったご夫婦に
「貴方一人なの??あら。。。」
ちょっといやなかんじ。。。
車ばくすい。。。

いつの間にか航空。。
私。自動チェックイン。。苦手。。
あ。。東京の劇団がOFFでやってたんだね。。帰り一緒だった。

ってか~~~~チェックインで出てきた名前がわたしじゃない~
だれ!!コバヤシコージ!!!!!!
ぐったりやん。。。

こんなことあるのね。。

飛行機は帰りも満席。。

ご飯はしっかりたべた。。
でもそれ以外ほんとねてた。。
こんなことはじめて。。映画もぜんぜんみず。。
泥のようにねむるって。。このことか。。。

おまもりの指輪がこわれた。。
使命をおえたかのように。。

そしてMDをわすれる、、、あいや~~~

東京は。。雨。はぁ。。。。

がんばるのだ。

by kanakanabunta | 2005-03-22 20:28 | NYなのだ