人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙がでるのはなぜだろう

消灯時間回りました(^_^)健康に近付いたら 9時にはなかなかねつけません(笑)

人生31年目にして 心から感謝することを覚え、助け合うことに感謝し、支えてもらっていることを感じ、一人ではないこと、自分は幸せであること しりました。

病気はネガティブだけど、沢山のポジティブ見付けたよo(^-^)o

涙がでるのはどうしてだろう。
涙がでるのはなぜだろう。

涙の意味を忘れません




ありがとう
本当にありがとうございました


泣けることは
幸せの証です



ありがとう ありがとう

smile smile smile

by kanakanabunta | 2009-11-26 22:20