人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ

某劇団さんのワークショップに参加してきました。
まったく知り合いがいない劇団さんに武者修行に行くのははじめてで。。
それもまだ運動ができない。。という制約があるのでどうなるか!!!ってかんじでしたが。

いってよかったーーーー。
行動してよかった!!!って本当に思えた。
2日間でその劇団さんの作品のシーンをやって、
その役が元軍医さんで。。
きっと私を知っている人だったら絶対ふらないような役柄で。
でも私は演じてみたい役で。
求められるまま 心が動くまま 相手を感じながら

あ。。。芝居の基本。。心がうごく。。たのしい。。。

初対面の人で作り上げる雰囲気も だんだーーん まーるく 暖かくなっていて。

やっぱ舞台っていいですな♪っておもったなり。

一晩たって。。。
心の中には出来損ないの 軍医さんが 住んでいます。
気がつくと どうしたらもっと。。。と考えてます。

不思議だ!!!!!

でも それがおもしろい!!!


今年はいっぱいワークショップいってみよう!!!

by kanakanabunta | 2010-01-15 21:36 | 演劇なのだ