人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もつ鍋

新年早々から「モツ鍋」が食べたくて食べたくて仕方がなかった私
もつ鍋_c0041592_19542549.jpg

ヒロミときょうちゃんといってきましたーーーー!!!
3人で5人前をぺロリーーノ♪
塩味としょうゆ味を食べたの!!!両方おいしかった!!!
〆のちゃんぽん麺も。。。。うめーーーしゃ!!!!
ここに男子がいたらこうはいきませんな。
いや。。そうでもないか。。

移動して 喫茶店 へ。
カフェじゃないよ!!!
昔働いていた「しらゆり」をおもいだす。
隣の席の喫煙にやられて 声が変わっちゃったけど。
たのしートークを聞くのはたのしいのです。
うだうだ感満載の私をゆるしてーーー!!!!

もつ鍋_c0041592_1954257.jpg


入り口でお見送りしてくれた子。

ロイヤルミルクティー♪おいしかったです。

さーーー!!来週の水曜もモツ鍋だ!!!!
まさかのモツモツモーーー!!!!

おいしいからいいっか♪SMILE

by kanakanabunta | 2010-01-21 19:54 | のほほんなのだ