人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三鷹の森 ジブリ美術館

三鷹の森 ジブリ美術館_c0041592_23584514.jpg

初めていってきましたよ♪ おおきなトトロがお出迎えしてくれました~
むきゃ!!!抱きつきたい!!
時間入場制だからゆったりしてるかと思いきや!!!混んでるって思ったよ。
入場料は1000円!!!安いって思ったよ。
入場券についていた映画のフィルムはたぶん。。猫の恩返し。。たぶん。。。。たぶんぬぬぬ。
館内は撮影禁止。心の目に焼き付けて!!!って感じです。
映画館では「ちゅうずもう」を上映。知人に「ネコバスの話だといいですね!!」っていわれていたんだけど。。残念!!
でもこの作品も笑えました。映画館に子供の笑い声(私含む)が響くのはいいものです。
三鷹の森 ジブリ美術館_c0041592_23584698.jpg

そして。。。そして。。。屋上で。。彼に会いました。
感動!!!でも思ったより小さかった。
それは私がシータより大きくなってしまったからなのかしら。。
そっと白い花を差し出して語りかけて。。の思ってしまいます。
三鷹の森 ジブリ美術館_c0041592_23584670.jpg

後姿。。曇天のせいか 寂しい。。。背中。
彼は故障して動かないんだよ。
三鷹の森 ジブリ美術館_c0041592_23584657.jpg

これが外れてしまったから。。
だれか!!!直してあげてよ!!!!!
三鷹の森 ジブリ美術館_c0041592_23584621.jpg

三鷹の森 ジブリ美術館_c0041592_23584654.jpg

ヒコウ石がないので読めません・・・

私が一番好きな作品は。。。ナウシカです。。たぶん。。

by kanakanabunta | 2010-02-17 23:58 | 楽しいのだ