人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seasons of...... 

seasons of...... _c0041592_1021285.jpg

自分プレゼントは今年も。。。。vivienne!!しかし。メンズ♪
seasons of...... _c0041592_10212100.jpg

じゃじゃーーーん!!!かわいいでしょ?
このごっつさ!!色合い。デザイン。。たまらない。。
下見にいったときのスタッフさんが丁度いたの!!
覚えていてくれて、箱に是非リボンを!!!とやってくださいました。
いやーん。うれしい。
このスタッフさんのお母さんも誕生日が3月17日。
縁  ですよね。
seasons of...... _c0041592_1021228.jpg

この子と時と笑顔を刻みます。32歳の。
時間は限られてる。
自分は時間をうまく使えていない人間です。
でもうまく使うより
がんばって生きようって思います。
メッセで 笑顔 って言葉をたくさんいただいた。
私のキーワード。なのな。
愛や恋もがんばる 笑 うにゅ。。。
幸せを感じられる日、ほんと素敵だよね。
ピンクだよ。やさしい、みんなをくるんでしまう。ピンクの日。


ありがとう!!

よろしくね♪smile♪watch♪love

by kanakanabunta | 2010-03-18 10:02 | 楽しいのだ