人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとこま

ひとこま_c0041592_1915253.jpg

むふふふ。血塗られた右手。
リアルだよね。庄司さんが調合してこの色を生み出してくれたの。すごいよね。
結構 どき!!!とした方が多いようで♪ふふふふ、
ひとこま_c0041592_19152540.jpg


海ちゃんがとってくれました。今回全然写真とってないの~。
この衣装と髪型 好評で。。今ならもてる!!!!てきなぁ~笑 感じでいわれました。
普段はぐだぐだですから。自分。


今回ね。たくさんの方にチケットを買っていただいて本当に感謝してます。

でもスペシャルがあったの。
高校の担任の先生が初めてみに来たの!!!!。
14年ぶりの再会。最前列で体育ずわりしてみてた!!!!
ずーっとDMは送り続けてたけど。現代劇だから足を運びやすかったのかな???
お元気そうで。でもなんだろう。高校のとき感じた怖さがなくなってた。
ほんわり感が。。。でもやぱり 先生!!ってゆっちゃった。

先生。私はまだまだつづけますよ。
また よかったら みにきてくださいね。
DMおくりつづけます!!!

by kanakanabunta | 2010-05-13 19:15 | 演劇なのだ