人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー 珈琲  わたしは ロイヤルミルクティー

コーヒー 珈琲  わたしは ロイヤルミルクティー_c0041592_23474293.jpg

5月に出演させていただいました、シアターノーチラスの長編をみてきました♪
やっぱり今村さんの本はすきだな~♪
でも今回は役者さんがあまり会話してない気がした。。。
初日だったからかな。
もっともっと掘り下げて キャラクターをもっともっと一人ずつ輝かせて 戦ったら。。
絶対もっと面白いよ!!
心に残るせりふを言える人、言えない人、
私は前者にならなきゃ!!!!!

コーヒーショップの話。
ラスト近くで あま~い コーヒーのにおいが漂ってきた。
誰でも1度はかいだことがあるコーヒー。
飲める人にも飲めない人にも、思い出の中の小道具としてコーヒーは絶対にあるよね。

でも私はやっぱりロイヤルミルクティがいい。
これも個性の一つ。

by kanakanabunta | 2010-11-28 23:47 | 演劇なのだ