人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アベニューQ(^o^)v

アベニューQ(^o^)v_c0041592_1840512.jpg

今年最後の舞台。(本当はもう一本見る予定だったんだけど、2時間50分の作品と聞いて、8連勤の私には無理とおもいキャンセルしましたの)
外国のお客様が多かったせいか、客席の笑いがあたたかかった。
なんか字幕にされると、ちょっとひくというか。。。お母さん大丈夫かな。。という言葉多数 笑
心配は無用で、横でけらけら 笑ってました。おかーさん。
きれいに日本バージョンに変換されてたね。うんうん。
「えびぞう」
やるね~。最高だよ。

人生の目的。
気がついたら夢、でっかすぎる、あきらめることを勧められる夢を持ってしまった私。

目的があろうがなかろうが、つらいことはあるし、楽しいこともある。
自分に恥ずかしくないように、少しでも誇れるように生きることだよね。

アベニューQ(^o^)v_c0041592_18405139.jpg


国際フォーラムのイルミネーション。
ホットアップルジュースをのんだんだけど。。。

激まず。。。。シナモン??ジンジャー??? 薬みたいでした。
おかんと苦笑い。。。ぷぷぷ。



私に楽しい時間をくれた、舞台作品たち!!!!
ありがとう。
来年もよろしくね♪

by kanakanabunta | 2010-12-23 18:40