人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝浦ブラウザー

芝浦ブラウザー_c0041592_21302187.jpg

ジャニーズの舞台「芝浦ブラウザー」
いのっちを生でみたきました♪

てか!!!この舞台ほんと~~~~~~~~におもしろかった。
ちゃんとメッセージもあって、でもすんごい事件とかが起こるわけではないのに、
も~ね~。心の中の笑いから 大爆笑まで。思わず手もたたきたくなるような笑いもあり~。
素直に!!!面白かったーーーーー!!!!宣言です。
脚本もよかったけど、役者さんの自然体っぷりの演技もよかったんだろうな~。
日常をのぞいちゃった♪てかんじで。
も~も~。見に行ったのが千秋楽前日じゃなかったら、めっちゃみんなにすすめてた!!!
再演してほしい。。。いや。。またいのっちとヨーロッパ企画のコンビでの新作がみたい。
はい!!!!


終演後 おかんとトイレに並んでて、ぼ~っと義援金BOXをみていたんだけど、
開演前はあまり入れる人がいなかったのに、終演後はすんごい!!!みんなお札をいれまくりで!!!
やっぱり、いい作品をみたあとは いれたくなるよね!!!!
個人的にはパンフ代も義援金にまわしてほしいな。。。っておもったり♪


いい作品を見た後は。足取り軽く。語りながら。。。わらっちゃうよね♪


あしたが笑顔の日になること決定♪


すまいるーーーーー

by kanakanabunta | 2011-04-21 21:30