人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目を見ること

今日は雨。。。雨はきらい。。
よりによって英会話。。泣いた後だからちょっといきずらいのに。。
雨。。。ネガティブになっちまうじゃんかよ。。

どきどきしたね。。。
とりあえず、下を向かず。目を見よう。
根性。。
そしたら先生は
「君が答えようとしてくれるならいくらでも待つよ」といってくれた。
気が楽になった。
たのしかったよ。今日のレッスンは。
やっぱ外国の人はほめ上手よね。

帰り道。雨はさらに強くなり。バスは。。。こね~~~~~~~~~^
30分まちぼ~け~^。
RENTの曲たちが体にしみるし。さむいぜ。ちきしょ~~~~~
4月なのに水色のダッフルきてます~。
きててよかった~。
やっぱダッフルはかわいいのん。

いえに帰ってアリーをみる。
あれ。おもしろくなってる、、
やっぱSEXねたばっかじゃいやだもん。


そいや地震あったね。千葉震度5.

そろそろくるか。。大地震。。。

by kanakanabunta | 2005-04-11 23:35 | 英語なのだ!!