人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウニー(^3^)/

ブラウニー(^3^)/_c0041592_20403032.jpg

今年二回目のブラウニー作り(笑)

明日でお別れ(/_;)/~~のMikeのために作りました。バレンタインにあげなかったら、(´Д`)ぼくのは?といられてしまったので
あげなかったのは 賞味期限が不安だったからだよ! 
冗談でも 欲しがってもらえるのは嬉しいことだからね(^3^)/

Mikeは一番お世話になった英会話の先生。時々いじわるでも優しいジェントルマン(^3^)/娘さんが三月16日生まれでハナちゃんっていうんだよね♪私は17日でカナ。へんなご縁(笑)

お別れは寂しい。もう少し月謝が安ければ。ずーっとあなたの生徒でいたいよ。でも私はダメダメ生徒だけどにん!
きちんと話を覚えていてくれるのが嬉しかったよ!


明日写真とってもらおう♪

なかないもん♪スマイル

by kanakanabunta | 2012-03-22 20:40