人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロミジュリ

ロミジュリ_c0041592_9422937.jpg

フランス招聘ロミオ&ジュリエットをみてまいりました。
聞きなれないフランス語寝ないか不安(笑) 寝なかったよ!

一言でいえば『美』 キャストも衣装もセットもシュートも 美!
振り付けは見応えたっぷり!いろんな場所で違う振り付けでおどっていて 二回席最前列でよかったーと思った♪視野が広がるから いっぺんにみれる!
日本ともブロードウェイともちがう美しさでした。

でも 日本だけだと思うけど アンコール頑張りすぎ(笑)楽しいけど 作品の余韻がきえてしまうよー


初めてのシアターオーブの感想は 舞台がでかすぎませんかの?って思った。あのサイズの舞台を活かせる作品って ヌーヨークのウィキッドしか浮かばなかった(笑)
音はいいし 見やすくてよいです。あとスタッフさんが美男美女ぞろいでした(笑)

劇団新幹線がどんなステージの使い方するか見たかったけどチケットとれず(涙)

フランスの作品 またみまーす♪
私のロミオ さがしまーす

by kanakanabunta | 2012-11-02 09:42