人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loves you

loves  you_c0041592_18581581.jpg



NYLYのオフ会に行きました。
この日は主催のJOJOさんのバースデーでもあり、サプライズしました。
喜んでくれたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
たくさんの人を幸せにしてる人だから、たくさんの幸せがかえって来るんだねo(^▽^)o
オフ会ははじめましての方がたくさんいたよ。人見知りなりに頑張りました(笑)。久しぶりな方にも会えたよ!結婚してたー♡
幸せな報告大好きo(^▽^)o

NYLYにであってどれぐらいだろう。声をかけていただけるうちは参加しようo(^▽^)o
イキイキとした人達の輪に触れることって必要だよね!

演劇やってるというと『すごい!』て言って頂いて、応援まで頂いてしまう。感謝です!ありがとうo(^▽^)o
胸張って、役者です(≧∇≦)って言えるよう邁進します



LOVES YOU

みんなは何に愛されたい?



スマイル🎶

iPhoneからの投稿

by kanakanabunta | 2013-02-02 18:56