人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流し目スマイル王子

流し目スマイル王子_c0041592_2255576.jpg


上川さん目当てで、おかんと見てきましたー。
上川さんの声は本当に素敵です。
幕間にパンフをペラペラしていたら!なんと、昔、舞台で共演した村井くんがでてるー。
忍者とかなんで、顔が出てないから、正直見分けなれない(笑)でもカーテンコールでしっかり発見いたしました!
幕間にメールをいれたら、返信くれて、楽屋におよばれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キャストさんをまじかにみれて、オカン、うはうは♡
流し目スマイル王子_c0041592_225568.jpg


村井くん。 相変わらず、優しい、流し目スマイル王子でした。
これからも、どんどん大きな舞台にたってね!
私たちは何故か、劇場で偶然会うことが多いので、約束はいらないかもね!


長い公演、怪我せずがんばって!
応援してます(^з^)-☆スマイル

by kanakanabunta | 2013-09-12 22:04