人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間

舞台から一週間が経ちました。。。
なんか、、なんか、、まだひきずってたり。久々だな。こんなこと。自分でもびっくりしてる。
みんなが素敵だったからだろーな、

っというわけで、みんなを紹介しちャえ!
(o^^o)むふふん。

一週間_c0041592_21271072.jpg


あたらしさん(o^^o) ともにのどをつぶしたね。いい兄ちゃん。ぽっちゃりおなか警報発令中!(◎_◎;)手作りおにぎりが美味しそうでした。自転車のって、ビュンビュンビューんこれから、舞監の勉強をするんだって。素敵なぶかんになるよ。



一週間_c0041592_21271015.jpg



さくらちゃん。頑張り屋さん。彼女が読む最後の詩がすきでした。いっぱい悩んだね。でも今回の悩みは、絶対大きないっぽ(o^^o)「綺麗なオカンじゃない」と悩んでたわたしに「綺麗なイリヤのママに見えます!」ていってくれたね。嬉しかったよ。
一週間_c0041592_21271172.jpg


かの~さん。私の年齢詐称の罠にはまった人。女の子の夜道の一人歩きはやばいと、江古田から池袋まで、一緒に歩いてくれた人。時々おねーっぽいけど、決めるときは決める(o^^o)かっこいいー笑
「20代なのに40代の演技が出来るってすごいですね」20だい、、、( ̄▽ ̄)はおいといて、私の演技が40に見える、という自信に繋がる言葉をくれた人。


つづく!

by kanakanabunta | 2013-10-28 21:25