人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLUE

スティールドラムのレッスン帰りに、青の洞窟みてきました。昨日は、中止になったんだってね。人が来すぎて、橋が重量オーバーしちゃいそうだったのと、信号無視とかいろいろあったらしいよ。
平日の今日もなかなかの人出。
どこまでもつづく、青の道は、どこまでも歩きつづけたくなる美しさでした。迷子になりたくなった。

BLUE_c0041592_21175969.jpg

BLUE_c0041592_2118098.jpg

BLUE_c0041592_2118155.jpg

BLUE_c0041592_2118131.jpg










今日、レッスンの時に、スティールドラムの発祥の地、トリニダード・トバゴの話になって、ナオトさんの映画でみたよ!っていったら、同時期にいて、みかけたそうな。芸能人が、くるような国じゃないから、驚いたそうな。

次回から練習曲がunder the seaになります。*\(^o^)/*わーい。


のんびり上達(´▽`)スマイル

by kanakanabunta | 2014-12-08 21:17