人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナオトインティライミʅ(。Ő౪Ő。)ʃ

ナオトインティライミ!ツアーファイナル参戦してまいりました。はじめてナオ友のゆきっぺと。
中華街の食べ放題でもりもり食べ過ぎて(笑)
ナオトインティライミʅ(。Ő౪Ő。)ʃ_c0041592_10393729.jpg

ナオトインティライミʅ(。Ő౪Ő。)ʃ_c0041592_10393848.jpg

眠気がー(´Д` )(´Д` )(´Д` )な私達でしたが、始まったらლ(ʘ▽ʘ)ლお目目ぱっちり!テンションもバッチリでした。
席はアリーナと言うなのスタンド席。ステージ正面。この席、すごく良かった!照明をほぼ完璧に視界に収めらて、歌だけではなく、舞台芸術としての、芸術性も楽しめた。タカラモノの照明は、軽く鳥肌たちました。 あれ?私照明ずき?(๑・ิ⋖⋗・ิ๑))ピヨ? (笑)
ナオトインティライミʅ(。Ő౪Ő。)ʃ_c0041592_1039392.jpg

ナオトインティライミʅ(。Ő౪Ő。)ʃ_c0041592_1039403.jpg



あー(๑>◡<๑)幸せな、幸せな、時間だったなー。 そして、夢中で。 終わってしまって悲しいけど、今回はなんか爽快感もあって、がんばろ(´✪‿✪`)!てなりました!

VIVA!the world!
わたしの世界。みんなの世界。それぞれが歩み、作り、作る世界。
カラフルな羽は、個性。同じものは一つしてない。 羽ばたけ。自分の世界を持ち、いろんな世界へ。そして、また色を得る。変化を恐れず。しかし染まらず。わたしは、わたし。あなたはあなたで羽ばたきつづける。
ナオトインティライミʅ(。Ő౪Ő。)ʃ_c0041592_10394116.jpg



今回も、たくさんの方に出会うことが出来ました。
本当にありがとう(๑>◡<๑)ございました。
また、会えるときまで!
ナオトインティライミʅ(。Ő౪Ő。)ʃ_c0041592_1039415.jpg



スマイル!上の写真にわたしもいるよ!点だけど.。゚+.(・∀・)゚+.゚

by kanakanabunta | 2015-01-28 10:37