人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれた日

昨日、誕生日をむかえました.。゚+.(・∀・)゚+.゚たくさんの「おめでとう」をありがとうございます٩(。θ◡θ。)۶
今年の時計は自分で買わず、友達からプレゼントしてもらいました。この時計と、楽しい時間をたくさん刻みたいと思います˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” いえーい~✩⃛˖°

生まれた日_c0041592_1351296.jpg

生まれた日_c0041592_1351358.jpg





私、37回目の誕生日にして、やっと「生んでくれて、育ててくれてありがとう」と思るようになりました。私がいなければ、私なんか産まなきゃよかったのに、、と過ごしてきた日々。10年ぶりに父と会い、母と向き合い、家族としては、上手くいきませんでしたが、父、母、それぞれからは、愛されて育ったのだと、知る事が出来ました。
愛されている。
というのは、生きる上で、最強の自信になりますね。これがわかるまでに、時間かかったわー(笑)ƪ(๑•ิ ε •ิ๑)ʃャレャレ
この気持ちの変化は、きっとこれからの私の人生に変化をもたらすと思います。
2015年のバースデーメッセージは、どの年よりも「おめでとう」が心にしみました。本当に幸せです。
これからも、どうぞよろしくお願いします˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” ~✩⃛˖°
たくさん、たくさん、たくさん、笑顔で!
スマイル!give aud take! thank you!

by kanakanabunta | 2015-03-24 13:04