人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかっとね!!!

今日はTDS!!!!へ。いとしのドナルドの誕生日!!
でも何か特別イベントがあるわけではなく。。全プレがあるだけさ。

はじめて「ホールニューワールド」のイベントを見る。わはは。
ダンスの振りがパラパラでむずかしい!!!
そしてショウはエキサイテイングゥ!!!
マリンスポーツを使ってアラジンとジャファーが対決!!
むっちゃかっこいい!!真剣に燃える!!!
そして笑いもわすれない!!
なんだかディズニーイベントお笑い化してる気が。。。


夕飯どうしよ~かとさまよって、運良く予約ナシではいれた「シェフミッキー」
テーブルにドナルドが!!
こういう細かい演出がすてき!!!
すかっとね!!!_c0041592_23552091.jpg

すかっとね!!!_c0041592_23555276.jpg

今日も!!デイジーはおやすみ!!が~ん。。
ドナに「デイジーは?」ってきいたら
「僕のためにお料理してるよ~」って!!

今日はなぜかとんこつラーメン(わんこそばサイズ)にはまり食いまくり。
ちょっと高いけど、幸せです・・

さって。。


by kanakanabunta | 2005-06-09 23:45 | ディズニーなのだ