人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome to Japan

私の大好きなアカペラグループTOXIC Audioが今日日本にきました~。
はじめて成田でお出迎えなんてことをしてしまいました。
本当はバイトだったのであきらめてたんだけど
話したらバイト仲間が「いっといで!!」とバイトをかわってくれたのです。
超マッハで着替え超ダッシュで駅へ!!
超息切れを整えて成田エキスプレスで成田へ。
ついてみれば飛行機遅延。。助かった。。。
友達と合流して待つ。
。。。。
待つ。。。。。。

だぁーーー

息苦しい。。。

まだぁ。。

緊張で。。。

うにゃうにゃだーーーー。。。

おちつかん!!!

右往左往。。


。。へ??

緊張で死に掛かったところで!!
TOXICAUDIOがーーー

去年の10月NYでであってから。。
ながかった~~~~~。
でも。。
はやかった~。

お出迎えは私たちだけ!!!予想どうり~(いいのか?)
みんな驚いてくれて、お花もよろこんでくれた。 小さなバラのつぼみ。
きたかいありました。
日本の関係者さんたちは
目が点になってましたけどね。

私は楽器ができません。♪が読めません。
歌うたうのはすきだけどうまくありません。
だから音楽が嫌いでした。
でも音楽ってすてきだ!!!すごい。と感動させてくれたのが
「Blast!」とこの「ToxicAudio」なのです。
相変わらず楽器もできないし♪もよめないし。
歌もうまく歌えないけど。

音楽から発せられるパワーってすごい。
気持ちに正直にかんじればいいんだね。
この世には言葉にできない、でも音にならできる感情があるのよ。

1週間これから彼らは来年1月のJAPANツアーのために
プロモーション活動、LIVEがあります。
みんな日本にこれてとてもうれしそうでした。
次回からはこんな独り占めはできなくなるんだな。というさびしさとTOXICのアカペラの楽しさが皆に知ってもらえるうれしさと。。

わがままな気持ちでいっぱいです。

本当にNYって不思議な町ですね。
去年10月
CLOSE一週間前の彼らのショウにはまり2回見に行き。
来年9月にいくよとおしえてもらって。
今日空港で再会。

人付き合いが下手で悩みの種の私が。
NYで
得た不思議な縁。
相変わらず英語はできません。
笑い会うことしかできません。
そんなちっぽけな私をおぼえていてくれた
彼らに感謝を。

そして。。
みんなに貴方たちの素敵な歌声がとどきますように。

Welcome to Japan_c0041592_19511870.jpg

by kanakanabunta | 2005-09-07 19:44 | TOXIC Audioなのだ!