人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目

朝~。ねむい~。
持参の春雨ヌードルを食す。
BDCでJAZZを受ける。
先生が代行だった。
うむ~~~~。チョット残念ね♪
腹筋の時間がながくてギブしそうだったけど
負けず嫌いなんで。。。はうっ!!

帰りに5番街をとうり、Disneyストアー。
バスケユニフォームの子供服に1目ぼれ、、
日本にはぜったいにないし、、、
え~い!!買っちゃえ!!
お昼は宿の前のデリのホットサンド。
安くて結構いけてレモネードつき。
ちょっとはまりそう。
食べ終わったところでYさんとBさんにあう。
はじめまして~。だけど2人とも親しみやすいオーラ全開で。うふふ。

ALL SHOCK UPのチケを買って。ふらふら~
ペンステをうろうろ~。
アイスを買ったが、、、うみゅ。。。私好みの味じゃない。。。T<T
フードエンポーリアムで野菜を購入。。
やっぱ高いな、、やさい。。
ドレッシングも馬鹿でかいし。。

夜は!!
「TONY&TINA'S WEDDING」
Bさん、NさんN夫さんMさんWさん。で乗り込む。
みんな結婚式にあわせておしゃれさん。
おいらデジカメ~わすれちゃったんよぉ~T<T
私はセーラーカラーのロリっぽいのを着ていたら敬礼されてチョット困った。
ショウはのったもんがちで、おどりくるってみた。笑狂ってみた。
ウエイターさん(役者さん)に踊りに誘われ 胸キュン。さらに MY PRINCESS
とかいわれ。。うぎゃーーーーーーーーー。
またきたいな~
でもコレは盛り上がれる人とじゃないとね。
皆でお茶してわかれる~

AZさんとイーストビィレッジの「海の家」へ
鮭チャーハンを食す。。すでに米に餓えてます。。
あ~やばい。。ねむけが。。
そして靴擦れが。。。
やばいぐらいにいたい。。。。

ごぜんさ~ま~。

by kanakanabunta | 2005-07-01 23:22 | NYなのだ