人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラブレ


滞在中2日ほど朝のキャラクターブレックファーストにれっつらご~~~~~~ぅ!!しました。

♪グーフィーズキッチン
キャラブレ_c0041592_23542270.jpg


グーフィーがオーナーのキッチン。アメリカ~ンな食事がてんこ盛りです。オムレツを自分の好みでその場で作ってもらえるのが最高!!!
食べ物のネーミングにはキャラ名がはいってて。いや~んめうつり♪オーナーお薦めのピーナツバターピザ。。。半分でギブでした♪
ここであったのチップ&デール。プルート。マッドハッター。
グーフィー♪でした。
キャラブレ_c0041592_2353529.jpg

キャラブレ_c0041592_23532154.jpg

キャラブレ_c0041592_23533725.jpg

キャラブレ_c0041592_235478.jpg


♪PCHグリル
ハワイアンなのを目指してるご様子。。
キャラはスティッチ。リロ。ミニー。プルート。
スティッチのおしりがかわいくって。。きゃ♪
キャラブレ_c0041592_2355086.jpg

メニューの中でご飯があったんだけど、ご飯にあうおかずは見当たらず。。
!!!! 醤油だ!!!
。。。。。。。。。せめて生卵ください。。。。
な~んてアメリカの卵はこわくて生じゃ食えませ~ん!!!
キャラブレ_c0041592_23544131.jpg

バナナスムージーにノックアウト!!!たちのみバー状態で飲んでしまいました。店員でもないのにサジェストまでしてしまったよ。
キャラブレ_c0041592_2355249.jpg



日本のキャラクターダイニング シェフミッキーと比べると両方おとな占めでした。客が。。ね。
やっぱキャラを見て きゃ~~~~っのはお子様と日本人のようです。
はい。わったしもで~~~~~~す♪


朝からキャラと戯れ、食費を浮かすためがつがつ!!!がつがつ!!!!!
LAは5個しかキャラブレないですが、フロリダは倍近くあるそうで~す。

あ、この2箇所とも記念カンバッチをくれますよ♪

by kanakanabunta | 2006-10-13 23:55 | ディズニーランドIN LA