愛しきキャラクター♪

私が一番好きなキャラ。。。それはDAISY 2番はドナルド。 3番はミッキーです♪
アメリカではデイジーには会えないよー。と知人にゆわれていましたが。。。どこーーー!!!ドナルドもトゥーンタウンで1度会っただけ。。。
ダックたちはアメリカでは人気がないようです。。。あう。。。
日本ではいっぱい会えるのに。。。ね~
お土産やさんをみて思ったのは ミッキー グーフィー。。そして7人の小人のグランピー のグッツが多い!!!! どやらこの3人が人気らしいです。。。。
グランピー!!!日本じゃ。。マニアックな部類ですよね???

今回初めてサイン帳をかってキャラにサインをいただきました
c0041592_22365495.jpg



アメリカのいいところはキャラと写真を撮るときに1列になり並ぶところ。
日本みたいに 私が先!!!ちょっと邪魔!!!ってのがありません。
ちゃんとお話をする時間もあるし、サインももらえる。 なんてステキー♪

私がであったキャラたちでーーす♪
日本ではであえなさそうな方々をのっけてみました~

フリック
c0041592_22381475.jpg


お気に入り♪インクレイディブル夫妻
c0041592_22385929.jpg


クロエラ デビル マジ美人
c0041592_22394543.jpg


サリー♪サインはできないよーーとくびをふられましたーー
c0041592_22403771.jpg

 
ティガ&プー 2匹に囲まれるのは貴重です~
c0041592_22412765.jpg


シンデレラーー
c0041592_22423084.jpg


白雪姫
c0041592_22424297.jpg


アリエル
c0041592_22425470.jpg


ムーラン 日本語上手なムーラン
c0041592_22431935.jpg


マックス
c0041592_22433185.jpg


アリスたち
c0041592_22434571.jpg


ジャスミン&アラジン 
c0041592_2244096.jpg



そして!!!
c0041592_224855100.jpg

c0041592_22491971.jpg



さてさて。。。私  デイジーにあえたのか。。。。
なんとーーー会えたのですーーーーー!!!!ミラクルーーー
最終日の前日キャストに「デイジーに会いたいんだけどあえる??」ときいたら
う~んと考えて「明日これる??11時のキャッスルショウに出るわよ!!!!」
うきゃーーーーーーー。最終日に会えるチャンスが!!!こりゃ最高!!!!

最終日,、、
11時。。。。。
キャスルショウ。。。。。。。                              でなかったよぉ。。



もうあきらめた・本当に。本当にレアきゃらなのね~~ T<T
そんなこんなでほかのキャラたちと 浮気ぢゃないのよ~~~♪ と戯れていたところ
一台の車が。。。
そこにはある家族とミッキー達が!!!
ちょーーーうらやましいね!!なんていいながらその車を見送ろうとしたら
!!!!!!!!!!!
一番最後の席に
!!!!
デイジーーーーーーー

のって~~~~~~~~~ら~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
c0041592_22583074.jpg


ここから先はストーカーです♪

車を降りたキャラたちをみんなでストーカー
やっぱデイジーはレアみたいで、みんながデイジー!!といってました。
おれはどきどき。。。興奮フガフガ
冷静な友達はビデオカメラを回しながら、
まるで母親のように
「デイジーの横空いてるからいきなよ」

はい。

「サインお願いしなよ」

はい。。。。。。

歩き続ける彼女にどうやってお願いすればいいか。。。。出た言葉は

I LOVE YOU

初めて英語で告白しましたよ。 あははっは~~~~

でも。。。どうやら この告白はかなってしまい。。。。

デイジーが

サインくれました。。。。歩きながら。。。
かきかき。。。。たくさんのストーカーの中 俺だけに。。。

c0041592_2341078.jpg


あ~・・・・神様・・・ありがとう。。。。。
c0041592_2351535.jpg


やっぱりあなたが一番愛おしいです。。。。
I LOVE DAISY♪


このあと アリスたちに会ったんだけど アリスが私のかばんについてるデイジーのぬいぐるみをみて
「あ~~~~デイジー!!!!デイジーがスキなの??さっき会えた???(俺。。うん♪)
うわーーお。あなたラッキーよ!!!!」


てなかんじに言われたよ。。。。

本当にラッキーだったんだ。。。

愛のパワーだ!!!!なんちての♪
 
[PR]

by kanakanabunta | 2006-11-04 23:13 | ディズニーランドIN LA