人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジェラアキさん

お友達になりたい芸能人NO1、でし。
同い年なんだよね~。みえないね~。
きらきらなんだよね~。今の彼女。4月のコンサートむちゃっ楽しみ、たのしも♪

そんな彼女。今日入籍したそうで。おめでとう。
朝から幸せおすそわけしてもらった♪でも午前4時にブログでおしらせとは。ねむいっすよ~ん。
11歳年上のダーリン。
私の好きな人も年上だから、なんとなく、勝手に。うんうん♪とうなずいてしまう。
ほんとに勝手。だって時々好きな人の年を言うと ひくんだもん。
年は関係ないの!!!中身なの!!!その好きになった中身はその年月生きてきたからあるんだから!!!

でも彼女のバツ1はびっくり。でもそんな彼女だから今があるのよね~。
恋愛と結婚は違うってゆうもんね。でも私はまだ未婚だし、同棲もしたことないからわからんわ~。離婚は悪いこととか思われるかもしれんが、逃げではなく お互いが幸せになるためにならいいんじゃないかね?子供がいたら話はかわるけど。。

結婚した友達が言っていた。
つきあっててね~。だんだんお嫁さんになりたいな。っておもったの。って。

だんだん という言葉にはいろいろな2人の経験、積み重ね。いっぱいがあって。それが愛に変わったんだよね。

すごいな。って思った。 ちょっとだけうらやましかった。本気でさらけ出しあえる人とじゃなきゃ この感情はきっと芽生えないよ。

みんな 愛を育てて、幸せになれ~。
私はそれを見るのが幸せだわ♪

ま♪おいどんは一生独身さ。一番の愛人は 母 ですから♪

by kanakanabunta | 2007-03-09 22:12 | のほほんなのだ