人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドルマスター

いってきましたーー!!アイドルマスターライブ!!@zepp 東京!!!!
アイドルマスター_c0041592_2333083.jpg

すごかったよぉ~~。
私の知人でで知ってるのって多分片手ぐらいだろうな~
アイドルマスター。。実は私もプレイしたことないんですけど。ゲーセンのアーケードゲーム発のアイドル育成ゲームで遊ぶ人はプロデューサーになって765ぷろに所属するアイドルを大スターにするんだよね。。。。あれ??ちがったりして。。
そのゲームの声優さんたちがゲーム内で使われてる楽曲をうたっちゃう!!!うひゃ~~~~~!!!なライブだったのです。
チケットは発売5分で完売。最近の声優さんってほんとすごいよ。。
もちろんライブの中身の楽しくって。
アイドル声優っていうジャンルの確立を体で感じました。
アイドルマスター_c0041592_2335051.jpg

今回の目的は友達。がでてるから。。だったんだけど。
今日ほど友達を尊敬した日はない。すごい!と思った日はない。私最高の友達がいることを感謝します。
歌はめっちゃうまいこだけど踊りは私としては心配だったんだけど きちんと踊っていて様になってたし。
自分のキャラを演じつつ 個性もしっかりしてた。
がんばってる、キラキラしてる彼女を見て 思わず涙ぽろり。
親心かよ!!!
 ギューギューの会場。それどこでうってるの??っておもうぐらいまぶしいサイリウムたち。
コールはもちろんサイリウムの振り方もすんごいあってて、
何で会場中こんなに一致団結してるんだい???っておもったよ。
私もユーチューブでゲームの楽曲画像探して予習していたのでのりのりでした♪
一緒に言った友達が私の腕を2時間半掴み続けてたのは驚いたけど。。確かにお客様に圧倒されちゃったもんね。パワーに。
でもそのパワーに負けず素敵なライブをしてた。アイマスメンバーに拍手!!!特にわが友にも個人的に 拍手!!!
終演後、お客様が口々に「今度はもっとおおきいかいじょうじゃなきゃね!!」ってゆってました。
うん。うん。うん。
あれ、、私。次回も行くきか??
AkB48みたいにレディース席があればいいのになーー。
ちびっ子にスタンディング。お客様は9割9部 男性 の環境はしんどいっす。

ステージに立っていた彼女と一緒に見に行った友達2人。
養成所で出会ってから ちょうど10年です。
一緒にいったこは役者は辞めていて。
10年の集大成を見せてくれた友達は 有名声優ではないにしろ、確実に自分の居場所を作ってる。

私は はっきり言ってしまえば 負け組みで。
でもしぶとい負組みで。笑
やっぱ あんたと芝居がしたい。ってゆって下さる人がいる。うちはがんばろ!!って思った。
いや、、ここ何年かはがんばってないや。。あはは。
NYに逃げてたから。逃げて宝。を得てる気がします。言葉にできない、私なりの宝を。


ありがとう。
本当にライブいってよかったよ。
こんなにも私に元気をくれる あなたに出会えてよかったです。
投げキッスにかなり萌えました♪

アイドルマスター_c0041592_2324371.jpg


帰りにコムサカフェでケーキ。
くたくたっす。。
アイドルマスター_c0041592_233069.jpg

写真は友達のキャラのTシャツ!!!
も~ちょう感動!!これからもどんどんあいしてやってくれ!!

by kanakanabunta | 2007-04-04 23:04 | 楽しいのだ