人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャミタ~ズ

といえば~~~~~「リズムオフワールド」!!!
朝一でいってきました。
風がちょっとあったのでショウのないよう変更しないでといのりつつ。
このショウは風に弱いんです。
なぜか??だってミッキーが!!あ~~~~~~~~~~~~~~~~
だから。
ショウは完璧にみれました。よかった
振りは変わってないので体が覚えてました。
ショウは少し変わってた。でもおもしろ~~い。
でも来年はやらないで~。とおもったり
今日はアジアンセクション。
今回は四セクション制覇してみせます。
やっぱ生バンドは最高です。はい。
なにげに今日は大忙し。
踊りおわったら東京駅へ。
名古屋から早朝バスできてるYさんと慧さんあう。
私はYさんのほほえみながらチクっとさすようなトークがすきです。
ごめん。。今回の旅もファントムはいけません。。
ここでちょこっと痛い情報をしいれる。。。
あ。。。今回の旅はぷち波乱万丈です。ね。Reikoさん。
そうです~。今回のたびはLINKもしてあるReikoさんといきます、RENTずきからはじまって
旅まで!!のなかになりました。
Reikoさんは英語が話せるので勉強させていただきます。はい。
いっぱいお話ししましょうね。写真はまかせろ!!!!

夜はバイトの子二人とのみ会でした。
ある女の子に見下されてるのにたえられなくて。
とういうはなしで。
でも2人にとってその子がコンプレックスになってしまっていて。
この飲み会も今度彼女たちが行く温泉旅行も極秘。
ばれたらうるさいことになるから。。
でもね、かくしつずけていたら永遠にこのままなんだよね。

むずいな~~~~~~

楽しい一日でした。
飲んだ飲んだ

by kanakanabunta | 2005-02-05 10:06 | ディズニーなのだ