人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭の事情

昨日の飲み会でね。家族の話をしたの。
そしたらさ~3人ともわらえるぐらい凄かった。
ほんとは笑っちゃいけない。
多分いわゆるふつ~の家庭の人は
「え~、超かわいそ~~」っていいそうな家庭の事情で。
でも私たちは「まじで!!!じつはうちも。。。」
って感じで
こういうのは話せることってないじゃない。
べつにはなしたいわけでははないけれど。
痛みをわかちあえるわけじゃないけれど。

どちらかといえば3人ともかわりもんだけど、
いまもいろいろせおってるけど
ちゃんといきてるね。
笑えるね。。
笑えるって素敵だ。

君たちは年下だけど、
ついいっしょになって遊んであまえてしまいます。
あ、、おらの精神年齢がひくいだけけ?

きっといままでの人生が宝になるはずだよ。

最近ね。思うんだ。なんで自分が芝居にみいられたのか。
役者でいたいのか。
私のど~しょもない人生が武器に宝になるからだ。
痛かった瞬間を使って幸せを得て、
そしていろんな人生を生きれるからだ。

by kanakanabunta | 2005-02-06 10:40