やめました

英会話 やめました。 はい。
私は「NO●A」通いしてました。はい。
こんな話題な時期にやめると なんかあったのってかんじだよね 笑
別に私。スキでしたよ。 確かに へ??っておもう先生に会ったこともありましたが。
先生運はよかったのかな。いい先生とであったし。
ま~。スタッフさんのサジェストはちょっと面倒だな。。っておもうとこはあったけど。

やめた理由は。。「自分。。不器用ですから」
今まではNY旅行と英会話。ではっきりいって 趣味♪を楽しんでました。
でも今は 芝居がある。芝居は趣味ではなく。人生なので。
見事に英会話なんて頭の隅の隅においやられ。ああはは~
もう。。だめだ~
と思ったわけです。
なので解約。。はい。
バイトを減らせば。。。。むり。。。

きっとね~。きちんと両立できる人はできるんだよね。
おれはさ~無理なんすよ~
ひとつのことに むぎゅ!!となってしまうので。。いたたた。
やる気がなくなったわけではないので。
またいつか。 
それまでは 英語漬け。やります。
[PR]

by kanakanabunta | 2007-06-14 20:54 | 英語なのだ!!