人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント探しのたび

今日は友達とプレゼントさがし♪
誕生日プレゼント探し。

なにがいいかな~とおもいつつ。、
やっぱアクセサリーにしました。
いやいや。私自身あまりアクセつけないので
めったにアクセサリー売り場にはいらないわけで。。。

やっぱ 乙女心 くすぐりますわ♪
いろいろみてて ほしくなったもん。

よろこんでくれるかな~~♪
誕生日会がまちどうしいね♪


ごはん♪ごはん♪
昨日午前1時までのんでたんで、ちょっと胃が不機嫌
でも TVにもでてて 友達も 池袋1うまい!!!と絶賛している ラーメン屋さんへ

初つけ麺!!!

プレゼント探しのたび_c0041592_20592885.jpg

プレゼント探しのたび_c0041592_20593091.jpg


まぢで うまかった!!!
うまいまい!!!ていいながらラーメンたべるなんて 初ですよ!!!

そして TEATIME♪

フレープフルーツムース と 紅茶 で 525円!!!
プレゼント探しのたび_c0041592_20593027.jpg


いや~なんって良心的なプライス。居心地もよし。。。
ふらっとみつけたお店で心地よい時間がすごせると
ほんとしあわせよね♪

今日から 立秋。。
「残暑お見舞い申し上げーます」なんだよね 
あちーあちーー

まだね 扇風機出してないの!!! すごくね!!!おれ!!!
エアコンも寝る前5分のみ!!!

いや、べつに。自慢することじゃないね  にゅ。

♪♪カナ♪♪

by kanakanabunta | 2007-08-08 20:59 | のほほんなのだ