国立ワンダーベイビーズ


いってきましたー♪
史上最強の移動遊園地。
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007 国立競技場。

チケをGETしてから4ヶ月?5ヶ月?長かった~。
待ったかい、あったよ。ドリ最高!!!美和ちゃん最高。
ドリのコンサートは5年前ぐらいに行ったことあるんだけど、
WLは通常コンサートとはちがうね~。
びっくりした。
そして、美和ちゃんの「ありがとう」の多さ。すごい。
こんなに素直にありがとうを伝えられる人だから
ドリの曲は愛されるのかもね。
ドリがありがとうをいえば、ワンダーベイビーズ(←お客様の総称?愛称?美和ちゃん命名。)はありがとうを返す。
ありがとうを返しあってどんどん大きくなる。
なんて素敵な瞬間。
c0041592_2157462.jpg

写真は高校時代の友達  ゆか
WLの曲は中学高校時代に聞いたものが多かったので。
かる~く、青春かえってきました。笑 
2人で「沈没船のモンキーガール」の高音が出なくって悩んだね~ 

c0041592_2158629.jpg

パンフ売り切れてて記念にタオル。マフラータオルなんで首に巻いて鑑賞。夜は冷えたので 役立ちGOODSでした、天気予報ではだったけど、ほとんど降られなかった!!雨雲もふきとばすぜい!



DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007 セットリスト

01 うれしい!たのしい!大好き!!
02 薬指の決心
03 JET
04 go for it
05 マスカラまつげ
06 朝がまた来る
07 サンキュ
08 大阪LOVER
09 うれしはずかし朝帰り
10 ていうか
11 オーラ ヴィトーラ
12 LOVETIDE
13 さよならを待ってる
14 眼鏡越しの空
15 空を読む
16 星空が映る海
17 悲しいkiss
18 やさしいキスをして
19 PROUD OF YOU
20 HAPPY HAPYY BIRTHDAY

正さんTALK&何度でもLOVELOVELOVEの練習

21 何度でもLOVELOVELOVE
22 彼は友達
23 SUNSHINE
   →サヨナラ59ers
24 あなたに会いたくて
25 時間旅行
26 未来予想図Ⅱ
27 あの夏の花火

(アンコール)
28 きみにしかきこえない
29 ア・イ・シ・テ・ルのサイン
30 LOVE GOES ON
31 決戦は金曜日


美和ちゃんしょっぱなから宙に浮いちゃうし、泣いちゃうし。今回はドラムラインもやっちゃうし。すげー。
なんでもできちゃうよね。
明らかにBLAST!とRどんの影響なんだけど吹奏楽やマーチングに心惹かれてる私にとって今回の音色は2倍おいしかった。
美和ちゃんの歌声ってほんとすごい。動いててもぶれない。ブレスの音もほとんどはいらない。気持ちの伝え方、歌の乗せ方、ほんとすごいよ。めっちゃ心にひびくぜ!

最近の曲で知らないのがあったけど、思い出がある曲もあり。あ~。おれもそれなりに恋をしたのね。。ておもったり。

薬指の決心では横にいる友達は決心をし、私は決心せずで、
ま~お互い幸せだからよし。
大阪LOVERはNYLOVERに置き換えてみたり。
LOVETIDEえおはじめて聞いたときは ドリがエロイ曲をうたってるーー!!とどきどきしたな~。あの頃はガキでした。
眼鏡越しの空では高校時代の片思いを思い出したり。しょっぺ!!さよならを待っている。では今の恋愛を考えたり。
何度でもLOVELOVELOVE では みんなで大合唱。楽しかったー♪1万1回目は何か変わるかもしれない、って本気で思った。この曲の前にドリが聖火台に点火!!!わぁぁぁ!!!
すげー!!!ドリリンピックだぜ!!!みんな幸せになーれ!!だよね!!
未来予想図Ⅱ!!!はじめて生で聞けたよ!!!めっちゃ感動!!ま。おれの未来予想図はおもったどうりに叶えられてないけど 笑
いいんです。いつか!!きっと!!!
あの夏の花火。。終わったあとに「みんなで花火みっか!!」の言葉とともに上がる花火。今年の夏、花火みてないのでこの夏、最初で最後の花火。
ア・イ・シ・テ・ルのサイン。。やべ、泣いちゃった。最近弱っちぃーんです。オレ。好きな人にあいたくなりました。
決戦は金曜日。。はじめて買ったドリのCD。走り回るドリがかわいかった!!!

うおーー。もっとききたいぜ!!!
ドリ最高だぜ!!

4年後もいきたいぜ!!!
あ。。。4年後は30代。また曲に対する思い入れも変わってくるでしょう。
はじめてドリを聞いた中学生から、今だって。
歌詞の感じ方が全然違うもの。

さ~!!!ドリカム熱。再熱!!!
あ。。。IPODにドリカムはいってない、、、




てへ
[PR]

by kanakanabunta | 2007-09-24 21:58 | 楽しいのだ