人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年感激観劇すたーとぅ!

今年感激観劇すたーとぅ!_c0041592_21351883.jpg

劇場はNYの3倍の広さだったけど。
確かに舞台は広かったけど
楽しかった~~~。
お客さんものってたし。
もちろん私も

舞台にあげられたおばちゃんもおもしろかった~
NYで英語がわからなくって理解できてなかったとこもやっとわかった!!!
それに今NYでやってないネタもやってたよ。
しかし彼らの作るサウンド、リズム。最高だね!!!
立ち上がって踊りたくなるぜ!!
もっかい。いくぜ!!
でも今度は後ろ目の席でいいや。
インクやばななの量は少な目かもね。

今年感激観劇すたーとぅ!_c0041592_21351992.jpg

終演後。彼らはロビーに来てくれる。
やっぱデマチは日本人のほうが怖いし、遠慮というか周りをみないな~
こわかった。ちょっと。
さりげなく手に触ったら インク?体液が。。。べっとり。。
ひぃ~とおもい友達に擦り付けて
横にいた子供にも、ぺたぺたしてあげた。
なにげにこんな些細なことが楽しくなっちゃう。いい夜でした。
NYと同じクオリティーがみれるなんて!!!最高!!
今年感激観劇すたーとぅ!_c0041592_21352044.jpg



パンフ買う気だったんだけどNYのものに訳をいれただけだったのでかわりにボールペンGET.
Kちゃんはブルーマンせんべいとブルーマン饅頭をかってた。

帰りは飲み屋でしんみりトーク。
友人は大切なたからです。。

by kanakanabunta | 2008-01-10 21:35