人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの日記

BLOGやMIXIでみんなのRENTへの思いを読んだ。
RENTってすげ~なぁ~。
ってほんとおもう。

あ。私みんなより冷静だ。。。って思った。
多分1年NY RENT に触れてないからだ。
今年はRENTから離れよう。って CDも
自分が演じる役柄的に合う曲がRENTの曲じゃない限り きいてない。
映画も見てない。

来日は。。。みちゃったけど。。よえーおれ!!って思ったけど。

私。。チケットとったけど。。
私よりも見たい人はいっぱいいる。見に行くべきの人はいっぱいいる。。
いいんだろうか。。。

このまま みないでさよならしたほうが。
いいのかも。。っと思ったり。

どうしよ。。

スキと依存はちがうよ。
といわれたことがあった。

私のRENTへの思いは 依存から好きへのへんかの途中なんだ。。今。



しばらくは考えたくなくても いろいろ考え思ってしまうだろう。。

やっぱり 弱い自分は 嫌いだわ・

by kanakanabunta | 2008-01-18 21:45 | RENTなのだ