人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖書

聖書はよんだことない。
でも人の救いになるような言葉がかかれてるんだよね?

ふとおもったんだよね。
聖書じゃなくても、何か救いを求めてるとき、
意外なところで
言葉が助けてくれるって。
キリストとか、神とか関係なく、親だったり、本だったり、電車の中の話声だったり。
自分の心が反応する聖なる書(言葉)はあふれてるんだ。って。
だからいろんなひとと触れ合うこと、話すこと。打ち明けること、助言してもらうこと、討論すること。必要なんだな、って。

私が今日 心が!!!ってなった言葉は
「自分を周りの人と比べないで、昨日の自分と比べて、昨日の自分より素敵になろう」

ちょっとづづ すてきになろう!!!!

魅力的な人に!!!笑顔の素敵な人に!!!優しさを忘れない人に!!!
そして。。。自分に負けない人に!!!!

by kanakanabunta | 2008-04-29 22:41 | 演劇なのだ