人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐれる。

今度バイト先の子が 家庭不和でヤンキーになった子を舞台で演じるらしい。
その子から 相談を。。質問かな?をうけた。

久々に真面目に 自分の境遇とか、親に対しての感情とか、いろいろ語った。
あー。自分。 本当に父親に対しては わりきってんなぁー と冷たい自分をみつけたりして。

その子が私にした質問がおもしろかった。
「なんでぐれなかったんですか?ぐれてもおかしくないですよね?!」

あははは。 家庭不和=ぐれる。。
私のヤンキー姿 まぢうけるんですけど。

とかいいつつ、
昔は良く思った。自分、 よくぐれなかったな。。って。

私の質問の答えは
「ぐれる前に 芝居に出会って、夢ができたから。」

すんなりこの答えが出てきた自分、
あー。
私はほんとうに 芝居にたすけられてるんだ。。っておもった。

そのわりに ぜんぜん 恩返し してないけど。

てゆーか 芝居やめないんで 四露死苦!!!!!

↑ ふるぃぃぃ。。

私最近 思うんだー。
壊れるのは 簡単。
壊れないでいるほうが 大変なんだって。

やべ、、、みんなしってた??

壊れそうになったら、助けて。。といえる 友人がいることに 感謝。
BLACKカナがときに 出たときは 笑ってください。
そんな私、 私の人生。 それで 私、 ONLY ONE さ。


Rちん、舞台がんばってね。

by kanakanabunta | 2008-05-20 21:09 | 楽しいのだ